

チャッカンサラム☆

yg_main-1-1.jpg
あぁ。。。車の中でipodで。。。聞くのはStand Upばかり

もう。。全曲好きです。。

はじめは意外だったロック調の曲でさえ。。。アリだな。。って思えてきました
あれ聞いてノってる自分が想像つく(笑)

私、haruharuも大好きなんですけど
最初に聞いたときから、チャッカンサラムにビビビッっと来たわけですよ。。。
そしたら。。。タプ作品だっていうじゃないですか。。。
いやぁ~ちょっと感動
タプが作る曲=RAP中心な曲。。みたいなイメージを勝手にもっていたので
あの手の曲をタプが作るって事に。。。
感動したのですよ。。
なんかゾクゾクって来たんですよ。。。

1218204245_11111.jpg
1218204245_33333.jpg
1218204245_22222.jpg
1218204245_44444.jpg
1218205484_55555.jpg

今更だけど・・・・・・・・・・

この子たち。。。ホントすごいかも

自分たちをプロデュースする力。。。

一人一人の個性。。。

これからどんどんBIGになる予感

イルコンの日程も決まりました

明日はカムバックです

あぁ。。。BIGBANGチェゴです

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

私もコレ!!!
Bestだよ・・・
この曲いいよね~~
何するにもず~~っと聞いてるよ

 

fatmamaちゃん☆

ね!ね!いいよね!!
私も何するにも聴いてる^^
早く歌ってる姿みたいね~♪♪
いよいよ今日だよぉ~!


