スポンサーサイト


インタビュー☆

BB
KBSの番組でインタビューがあったようですね~
撮影の様子もちょっとですが映ってましたよ
ジヨンがモヒカンじゃない。。。って事はちょっと前のインタビューなのかな~
タプ、痩せたな

BB
BB
BB

カッコイイ~

BB
BB
BB
みんなバッチリメイクだねぇ~
ヨンベの子犬のような上目遣いがツボです

BB
BB
BB

撮影中も楽しそうだったり。。。

BB
BB
BB

真剣な表情だったり。。。

BB
どうもテソンのニューヘアの前髪が気になって、気になって仕方ないけど・・(笑)

3rdアルバムの活動も始まって、益々忙しいね~ビッベン

今日はみんなどんな感じのカムバックか朝からそわそわです 
きっと。。。パンダ目メイクなんだろうな。。(笑)

番組の映像です
ジヨンがヒョリとのポッポについて語ってるんだよね~
あぁ。。字幕欲しい(笑)


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ウヒョヒョ!!!
COOL☆
ドンドン出てきて欲しいね

スンちゃんの話題もそろそろ出さねば・・・
ここの所ないがしろにしちゃってて・・ミアネ
だって~~じよんインパクトで~~かっこいいし・・

MV見ててきになっちゃった♪
たぷも深爪・・可愛い

 

はじめまして!!*
前々からブログ拝見してました(^^)
今回勇気を出してのコメントです 笑
周りに妹しかBIGBANG好きがいないので是非仲良くしてもらえたら嬉しいです><*ちなみにジヨンペンですw☆+゚
インタビューでのメンバー、かっこいいですね-(^ω^)
テソンの前髪は私も気になりました 笑
これからもちょくちょく遊びに来ます^^*

 

fatmamaちゃん☆

クールだったよね~^^
いやぁ~昨日は興奮したよ^^v
スンちゃんもさ、すっごく良かったと思わない?
表情がすごく良かったよ!!
そうよぉ~fatmamaちゃんが相手にしてくれなくて
寂しがってるかもよ~スンリ♡
ジヨンがね。。インパクと強かったからね。。
でも、スンリパートのスンリの歌声にちょっとドキっとしたんだよ~!

タプも深爪でしょ(笑)
あの手。。可愛いんだからぁ~♪
タプの目力にも相変わらずノックアウトされまくりだわ^^

 

joYさん☆

はじめまして^^
コメントありがとうございます~!
勇気を出して貰えて嬉しい♪
遠慮せず、どんどん思った事コメントしてくれて大丈夫ですからね^^v
インタビューのメンバー。。カッコイイよね^^
メンバーが話してるときのジヨンの表情が好きなんですよ~!
思いっきり笑ってみたり、クスクスって笑ってみたり。。。可愛いです^^
そう。。テソンの前髪も気になりますよね~!
でも、昨日のカムバックではスッキリしてたから良かったよ(笑)

joYさん♪同じBBペン&ジヨンペン
これからも仲良くして下さいね~^^v

ポッポのこと 

感想聞かれて・・
テソン”BIGBANGペンの皆さんは理解してくれるでしょ"

ジヨン”良かったですよ。可愛いじゃないですか。
    ヒョリヌナもイェジンヌナも・・・。ドキドキしました。”

だって。
そういうしかないよね。(爆)
でも私不思議とポッポシーンはいやじゃなかった。
だって可愛かったんだもん。
隣におねんねの方が絶対イヤだわ!

ちなみにそのほかの部分も・・・

fatmamaちゃんのためにスンリの部分
男らしく見せるためにどんな努力をしましたか?
”ボクが笑うと可愛いって言われるんで
ずうっと怒ったフリしてました。”
自分で言っちゃうところがスンリっぽくてよかったね。

ヨンベの体格について・・熱心に運動されてるようですね?
ヨンベ”熱心に・・・と言うよりは趣味みたいなものです”
TOP"4年間一度もやらなかった日はありません”
ヨンベ”国家代表選手みたいに・・・(笑)”

以上・・なんとなくみんなの仲の良さが伝わってくるような感じで
顔がニマニマしちゃいました・

 

mayaさん☆

おぉぉ~訳をありがとうTT
何ていってるか知りたかったの~!
ヒョリヌナもイェジンヌナも可愛いから嬉しかったのか~
ジヨン。。♪
またまたヌナペン増えるね~こりゃ(笑)
そう!私もポッポシーンは私もそんなに嫌じゃなかったんだ~
あれよね~隣に寝るの。。あれは私も絶対嫌~~><
でもジヨンは嬉しかったんだろうな~きっと^^

ヨンベ、4年間1日も欠かしたことないんだ~筋トレ!
国家代表選手みたいにって。。。爆!!
でも~そうじゃなきゃあの体は出来ないよね!
私も頑張ってみようかな~(笑)

訳がわかってすごく嬉しいです♪
mayaさん、どうもありがとーーー♡


