スポンサーサイト


カムバック☆

bfebf5dcba507cf877c6385c.jpg
0925c09e93.jpg
カムバックしましたね~
昨日は夢の国ディズニーランドへ行っていたのですが~
カムバックが気になって気になって。。。(笑)
友達がカムバックの様子を教えてくれたのですが
夢の国にいた私は、興奮のあまり写メを撮りまくり
携帯電池切れTT
カムバックがきになりつつも。。。大はしゃぎしてて
BIGBANGのみんながカムバックで頑張ってる頃は
年甲斐もなくすっかり童心に返り、はしゃいでいました

でも、帰りの車の中で考える事は。。。人気歌謡(笑)

で、帰宅後お土産整理を後回しにして人気歌謡の映像探し^^
ようやく観る事が出来たのは夜中の1時
観た後はこれまた興奮しまくりで、疲れてる事をすっかり忘れ
何時まで起きてただろう~私
だって。。やっぱりBIGBANG。。凄かったモン
ジヨンのニューヘア。。。いい感じなんじゃないでしょうか
テソンの髪型も普通で良かったし

今日のイベント、落選組ですが、代官山をウロつく予定です

かな~りお疲れ、寝不足顔ですが。。

友達と一緒に代官山で食事しま~す

仕事を早退して、東京へ向かうぞぉ~
080810_162724.jpg080810_161332.jpg
ディズニーキャラクターは相変わらずみんな元気でパワーを貰いましたよ

今日イベントに参加される皆さんは
BIGBANGのみんなからパワーを貰ってきて下さいね~

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんばんは^^ 

今日は鍵なしでコメントさせていただきますね^^
皆さん、よろしくお願いします<m(__)m>

TDL、涼しくてちょうど良かったですね~~~^^
私も6月に行きましたが、真夏日で暑くてどうにもならなかったので^^;;

今日のイベント、どうだったんでしょう~~
ジヨンのモリ、新曲、生で見られるなんてウラヤマシイ~~

イベント行かれた方の報告が楽しみですね^^

また遊びにきます^^

お疲れ~~~! 

昨日一日PCとは無縁の生活をしてたけど
今朝見てビックリ~!
たくさん更新してから代官山に来たんだね。
さすが~!

短い時間だったけど楽しかったね~。
また集まりましょう!

イベントではジヨンがご機嫌だったようでよかった!
空港ではダルダルだったからさ~(爆)

めーテレも気なるところだね。
とりあえず今日は何してるのか?
表参道に張り付きたいくらいだけど・・日本にいてくれることだけでも嬉しいわ~。

今日から情報収集でまた忙しい日々だね~!
いつも色々教えてくれてありがとう~!

 

ponさん☆

わぁ~コメントありがとう~♪嬉しいです♡
TDL。。。6月でも真夏日になったときありましたもんね!
そういう日は。。辛いですよね~TT
女子は日焼け対策に熱中症対策に。。忙しいですよ。。ホントTT

ジヨンのモリ。。生で見ても良かったようですよね~!
あぁ。。せっかく会場周辺ウロついてたのに、遭遇出来ず><
イベント参加されたレポを観て、いった気分になってみたり
羨ましすぎて沈んでみたり。。
忙しい1日です~(笑)
ponさんはどうですか?

ponさん~これからも宜しくね^^v

 

mayaさん☆

昨日は会えて嬉しかったです~^^
1日お疲れ様でした^v^
久しぶりにテンションが上がってたくさん更新してみてます(笑)
イベントで機嫌が良かったみたいだよね~
そんなジヨンに会いたかった。。。

明日のメーテレも行けないし。。TT
あのまま、表参道とかウロつきたかったけど
後ろ髪引かれながらも帰宅><
でも、mayaさんが言うように~
BBたちが日本にいるって思うだけで嬉しいわぁ~^^

いろんな情報を教えてもらってるのは
私の方よ~!いつもありがとーmayaさん♪
またみんなで集まろうね♡


