

うひゃ~☆

いよいよ、コミちゃんのMVが公開されましたドキドキ
BB

マジ・・・TOP・・・格好良かったドキドキ
まつげ・・長すぎ。。。目

MVはこちら・・・

前のRed RocのMVに出たときのMVと映像の雰囲気は似てるかも('-^*)/

内容は切ない感じかなぁ~

TOPのあの目力・・・いやん・・引き込まれるじゃないのぉ(/ω\)

あ~マジ・・TOP格好良すぎドキドキ

相手の女の子、可愛い子ですね音譜

とっても幼い感じだけど・・何歳くらいなのかしら?あせる

二人の画像を集めた映像も見つけたので・・・ニコニコ


思ったよりもすごいキスシーンじゃなかったので・・ひと安心かな(笑)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


