

ヤドカリ。。。☆

PYH2008081201540000501_P2.jpg

イベントの後、記者会見を開いたみたいですね

代官山をウロつき。。中に入る人の長い列を見て凹む。。。

もう二度と、自分が当たらなかったイベントには足を運ぶまいと心に決めたのでした(笑)

やっぱり~切ないね^^;

自分の運のなさにも悲しくなるし。。。^^;

しかも握手会があったとか~

500人限定だしね~イベント2時間らしいよって聞いた時、何をそんなにやるんだ??って

不思議だったけど。。。握手があったか~

あぁ~余計に切ない(笑)

握手会。。。。。。。。どんなだったんだろ~

PYH2008081201900000500_P2.jpg
こんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
clipboard03nw9.jpg
こんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔のジヨンに接する事が出来るなんて。。。。。。。。。。。。。

羨ましすぎるもん

タビもスンリもヨンベも・・・・・・・・・・・
PYH2008081201810000500_P2.jpg
PYH2008081201930000500_P2.jpg
PYH2008081201950000500_P2.jpg
いい顔してるね~

マジ、500人に選ばれた方たちは幸運な人たちだ

一生会えない訳じゃないし。。とか~

秋には会えるし~。。とか~

いろいろ自分を励ましてみましたが。。楽しそうなレポを見るたびに

どうしても凹むのだTT

今日のメーテレもはずれたし。。。

自分の運のなさが、すべて沈んだ気分の原因よね

しばらく殻に閉じこもりそうです(笑)  当分ヤドカリだす。。

でもでも、会場で会えた友達と楽しく過ごせたことは、すごく良かったし

いろんな事を話せて楽しかった~ガールズトークは止まりませんね

いろいろありがとう~また会いたいな~

clipboard014dz3.jpg
clipboard021dn7.jpg
PYH2008081201560000500_P2.jpg
PYH2008081201550000500_P2.jpg
日本の活動頑張ってね~ビッベン

次にブログ更新するときは

明るい気分でするぞぉぉ~

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

[入り口付近]ョ・ェ・)ハイッテイイ?
rieさ~~~~~~~~~~ん(。┰ω┰。)

キサカイケン ノ ジヨン・・・。

めっちゃカッコイイでないの~~~~~ε=ε=(ノT▽T)ノ
もうさぁ・・・・。

じつはさぁ・・・
かなりこの笑顔みちまったらさぁ・・・。
凹んだわさぁ~メソ(。´pωq)メソ

まっ・・・・。

暗くなってちゃだめだよね・・・・。もういい加減
あきらめろってやつ?  (爆)

 

meguさん☆

いらっしゃいませ♡
入って、入って♪♪

一緒だよ~!↑のジヨンみちゃったらさ
めっちゃ凹んだ。。あんなジヨンだったんだな~ってTT

まぁ。。ね^^;
暗くなってもダメだし。。もういい加減

あきらめるか。。。私も(爆)


