スポンサーサイト


Oh My Friends☆

ま、沈んでる場合でもなかったんだな。。(笑)

沈んだ気分だと幸運逃げるし

Oh My FriendsのMV~今日公開だし

d0014393fd.jpg

どんなMVだろーーーーーーーーーー
楽しみだね
キャプ見る限り、テンション上がりそうなMV間違いなし
------------------------------------------------------------------------------------------
MV公開~

やっぱ~~元気出るよ~~~



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

テンション上がったよ~~~~
ホントの元気出たよ~♪♪♪

ヤドカリになるのは無理だよ!!
跳んじゃったよ~~☆☆

じよんのハルハルとの変わりっぷりに喜びを覚えたね
どんだけ~引出しあるんだろう???
またまたオ~ラが眩しかった

スンちゃんもキテルよね↑↑↑

 

fatmaamちゃん☆

テンション上がるね~!

ヤドカリになってる場合じゃないな^^v

haruharuとは雰囲気もガラっと違うMVを
公開するあたり、やっぱ。。すごいよね。。
引き出しにはまだまだ入ってるんだよ~きっと!

スンちゃんもキテる、キテるっ♪♪
つなぎを来てるヨンベにもドキッとしたわ♡

 

たぷ・・・。すきなんっす(*゚艸゚*)-3
かなり・・・。うけちゃった(*゚艸゚*)-3

元気でました!
メ~テレ?

なんだっけ?それ?      (爆)

 

meguさん☆

タプ。。良いよね^^ ウケるよね^^

なんか、これ見たらめっちゃ元気出たよ~私も♡

ね。。メーテレってなんだっけね?
忘れちゃったね~meguさん^^v (爆)

 

すごーく元気でました。
パソコン見ながら、にやけていく、どんどん。

それぞれ、お仕事(?)しているのに、ジヨンはどおよ。
なで上げた髪もokです。最後演奏しているときの豹柄(?)もokです。
つまり何でもokってか?

ガテン系のヨンベ・似合う~。
スケボーのつなぎ・よく似合う~。

彼らの才能にダツボー

 

maminさん☆

元気になったよね~^^
ハルハルとイメージが全く違うから
切なくなったり、元気になったり忙しいわ~(笑)

みんながお仕事してるなか、ジヨンは逃走犯??
車を運転してるときのジヨンが可愛いです♪
そうそう!ヒョウ柄の服もいいな~って思った^^
ね。。maminさん。。結局ジヨンなら何でもいいって事かもね^^;
ガテン系のヨンベもいいよね^^

ホント・・・私も彼らの才能に脱帽だす♡


