

秋冬☆

本日、3回目の更新(笑)

すいません^^;

あまりにカッコイイ写真見つけちゃったので

1218605855_1.jpg
1218605855_2.jpg
1218606043_4.jpg
1218606043_5.jpg
1218606043_7.jpg
ねっ!!! 

今見ると暑っ苦しい衣装だったりしますが。。
秋冬のビッベンも格好良さそうですよぉぉん

写真。。まだまだありましたの。。。
全部カッコイイので~追記に

1218606492_22.jpg
1218606931_ddd.jpg
ジヨンとヨンベは横から見ると似てるなぁ。。。
一番上のジヨンの線の細い感じが好きなんです。。。。。私

1218606931_sss.jpg
タプ~~~ 
f0059040_48a275ce3437f.jpg
一番上のテソンとジヨンのツーショット~いいよね

f0059040_48a273fa56c87.jpg
この二人のショットもすごくいい ホント仲良しだな~二人ともいい顔してる

f0059040_48a27464ba2b2.jpg
くぅ~格好いい

f0059040_48a274d87a538.jpg
どんな髪型も洋服も着こなしちゃうなぁ~ジヨン

1218607188_ss.jpg
1218607188_sss_20080813152309.jpg
いろんな種類のサングラスがあるな~

今回も日本でたくさん買い込んで帰るんだろうね。。。

PCとにらめっこな1日も終わりです
沈んだ気分な割に3回も更新って。。(笑)
これから、バタバタ忙しいわぁ~


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

前回はコメントのお返事ありがとうございました(^^)
これからもコメントさせていただきます☆!
写真を見て秋冬のBIGBANGがますます楽しみになりました!
どれもかっこよくて、ついついニヤニヤしちゃいました^^;
なんかどんどんお洒落になってますね!=3
ジヨンはどんな恰好をしても本当かっこ良くて、羨ましいくらいですw

ジヨンとヨンベ横から見ると本当似てますね 笑

 

joYさん☆

コメントありがとう~^^
これからも思ったことどんどんコメントしてね^^v

ホント。。。まだまだ暑くて、秋冬なんて遠い話のように
思ってたけど~この衣装見てると、もうすぐ^^
今から楽しみだね~^^v
どんどんおしゃれになって、何でも着こなして
歌も衣装も全部セルフプロデュースっていうのが
BBの魅力だよね~♪

横から見ると、ジヨンとヨンベがそっくりでビックリした^^
半モヒカンジヨンも好きだわ♡

りえさーん 

ジヨンかっこよすぎます照
やーばーいー!

代官山ではジヨンは見れなかったですか???

ってかきいてくださいよー!
STAND UPとどかなくて連絡したら来週の月曜以降ですってー汗
ありえない!!!!

 

秋物頑張る????
ビールが美味しいうちはまだだね・・・・

半モヒを・・・あにさんにやって!!ってお願いしたけど
NGだったよ~~
よんべヘアがいいんだって~
カッコいいからいいんだけど・・じよんにしたかった

 

ぴんくまんちゃん☆

やっぱ~オサレジヨンは格好良すぎよね♪
やばい!!
そう。。代官山でジヨンは観られなかったのTT

私もさ、ぴんくまんちゃんと同じところで頼んだんだよね。。
全然発送メール来ないから、問い合わせしようと思ってたの!
えぇ~!月曜日“以降”って。。どういうことぉぉ~?
もうさ。。急ぎのときはあそこで頼むの辞めようね~TT

 

fatmamaちゃん☆

秋物。。頑張る??
いやぁ~まだまだダメだよね^^;(笑)

半モヒやってくれないって??残念。。
ヨンベヘアはOKだったんだ!
似合いそうなので。。是非ヨンベヘアも見てみたいわ♪♪
あ。。でもヨンベヘアにする途中、半分刈ってもらって
写メ撮って記念にするってのはどうかしら~^^v


