スポンサーサイト


帰国☆

bb0808144gv5.jpg
この4人。。。めっちゃ可愛い
ビッベン~帰国したようですね

寂しいような気もするけど~
ふわふわした気持ちがようやく落ち着いてきた気もします

今日は「笑っていいとも」

いつ出演だぁ~って待ってたら。。やっぱり最後の宣伝の時だったね

マイクに近づくヨンベが可愛くて
テレビを観ながらニコニコしてしまいました

あっという間で、メンバー全員の顔を確認することが出来なかったけど

とりあえず!!笑っていいとも出演ってことで。。良かったね~

PP08081200059.jpg
PP08081200061.jpg
PP08081200060.jpg
こぉんな感じでファンミを行ったようで。。
酸欠になりそうなくらいギューギューなスタンディングだけど
かなり盛り上がったんだろーね

来日中はラジオ出演やインタビューで忙しかったかな~
あ。。ショッピングも(笑)
a560cb85f8.jpg
Dancing Groove出演の時のBB
一緒に写ってるのは。。1TYMのテビン??
一緒に来日したんだよね~テビンと??

53bba7fe1f.jpg
Kiss Fm Kobeの時のBB
タプ~~ドキっとしたよ。。アタシ
惚れちゃいそーだ

いろいろ買い物も出来たかな~

また日本で待ってるよ

え~っと。。。

そう。。実は私。。昨日誕生日でして~^^;

家族でささやかなパーティをしました
リクエストしていた、サーティーワンのアイスケーキを食べた後
080814_181833.jpg

久々に旦那とデートをしまして~

080815_074436.jpg
このスニーカーをプレゼントしてもらいました
これから活躍しそーだわ

まぁ。。誕生日を心から喜べるほどの年齢でないので。。
誕生日が来るたびに複雑だったりもするんだけど。。(笑)
それでも、みんなにオメデト~って言ってもらえるのは嬉しい
メールやメッセをくれたお友達~~どうもありがとー

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

いいとも見ました!*
出演時間は短かったけど5人共素敵でしたね(^^)!
ヨンベがタモさんのマイクを掴んだ時は笑っちゃいました 笑
また10月に日本に来るのが楽しみで仕方ないです☆!

1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます(^ω^)!!
プレゼントのNIKEのスニーカー凄く可愛いですね♪

センイル チュッカへ~ 

rieちゃん ジヨンとセンイル近かったのね~

アイスケーキ&プレゼント・・超可愛いね~
スタンディング席に活躍しそうなNIKEだね。
rieちゃんの旦那さんNICE!です~~~って伝えておいてね。
(笑)

いいとも・・テソンがあの笑顔で登場した時
なんかすっごく懐かしかったわ~。
マイクの位置が・・・低すぎでヨンベしゃべりにくそうで・・
ちょっとかわいそうだったかも・・・
何の歓声もなく・・ちょっと淋しかったけど・・
ファン・・増えちゃったかな?

 

joYさん☆

joYさ~ん♪どうもありがとー♪
また一つ歳をとってしまいました~TT
でも!オメデトーって言ってもらえると嬉しいです♪
ありがとう^^v
いいとも~!短かったね~TT
短すぎて切なくて。。。録画したものも1度しか
観られずにいますが。。
増刊号で歌ってくれたりすることを期待して^^v
ヨンベがタモさんのマイクを掴んだの~可愛かったですね♪
また10月に会えるのが楽しみだぁぁ~♡

 

mayaさん☆

ありがとー♪
ジヨンとセンイルが近かったです^^
年齢は全然違うけど~(笑)

アイスケーキ美味しかったです♪
スニーカーも今後いろいろと役立ちそうだわ^^
アグレッシブに動かなくちゃならないからね~BBペンは(笑)
mayaさんが褒めてたと、旦那に伝えるわ~♪

それにしても~いいとも短かったね!
いつもあの枠は短いけどさ~すぐに終わっちゃったTT
増刊号を期待しよ~!
そう。。タモさんさ、もう少し気を遣ってマイク上に上げてよって思った!
ヨンベが可愛いようで可哀想なようで~
あまりに短いから、録画したのも1度しか観られないの><
少しでもBBペンはいなかったのか!ってくらい歓声少なかったし~!
でもね。。まだ日本活動始めたばかり!
一歩ずつ、一歩ずつ~だよね^^v
ファン。。あまり増えて欲しくないのが本音だわ~^^;

チュッカヘ~☆ 

rieさん……。
帰っちゃったけどすごいこの胸の安心感はなに(笑)
本当 熱い5日間だったよねヾ(*´∀`*)ノ
また 韓国活動激しく忙しいけど
アタシ達も 頑張ろうねヽ(´ー`)ノ

あと……。
素敵なセンイルだったのね~☆旦那さんとデート(◎o◎)
かっこいいスニーカーまで優しいね~♪大事にしなくちゃね
じよんからのメッセージはまだぁ?(´艸`o)゜.+:

 

meguさん☆

ホントだね~^^
帰っちゃって寂しい反面、この安心感。。。(笑)
かなり熱い、熱い5日間だったよぉぉ~!
また韓国活動を追う日々が始まるけど~^^
ガンバローね^^v
いろいろ情報交換。。いや!教えてもらう方が多いと思うけど~
情報交換していきましょ♡

素敵なセンイルを迎えました~^^
meguさんにも素敵なメッセをいただいて~嬉しかったです♪
ありがとー^^v
いろいろと理解ある旦那に感謝です♪
ジヨンのセンイルはあと・・・2日♡
私たちの気持ちが届くといいね♪
そうなの。。メッセがまだ届かないのTT
いつ届くのかな~。。盆明け??(笑)


