スポンサーサイト


ウマチュン☆

観ましたか~ウマチュン
カムバック。。格好良かったですぅぅ

BB

人気歌謡と曲は一緒でしたね
演出もほぼ一緒で。。。

BB
最初はやっぱりヨンベがピアノを弾くんだ。。^^;
いや。。弾くふりなんだからさ。。
手元のアップはどうかと思うのよぉぉ~
あれ~いらないよね

BB
ジヨンのこの眼鏡は先が見えるのかが気になるし・・・
BB
TOPはなんでCDを振り回してポイってするのかも気になるし・・

気になるところはたくさんあるんだけどぉ~

とりあえず。。。格好良かったよ。。うん

BB
BB
ジヨンの真っ白なキャップ。。シンプルだけど好き
テソンも似合ってるよね~
あ。。ちなみに、私はどっちの帽子も似合わないです(笑)

BB
BB
BB
ハルハルの時に、手につけてたの落としたんだよね~ジヨン
何が落ちたんだ?って見てるTOPの振り付けが一瞬遅れるのが
可愛くて、何度も見てしまった
スンリもヨンベも、何だ?って確認するのよね~
それをジヨンが自然に蹴ってたところもなんだか格好良かったな←結局なんでも格好いい(笑)

BB
私が今回好きだったのがこのシーン
G-ri。。可愛いね~

ハルハル。。本当に良い曲だよね
MVが思い浮かぶせいか、すごく切ない気分になるわぁ

韓国活動がこれから本格的になるよぉ~
毎日目が離せないね




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

(T-T) 

rieさん
コマウォ~(T-T)アタシさ、リアルタイムで見ようってPCの前にかじりつきだったのに、急にサーバーダウン
結局仕事にしぶしぶ出てきて 見れなかったから
画像見たかったの

すげぇ (;_;)
カッコヨス
明日 帰って早速ダウンロードしなきゃっ

じよんにポゴシポ病重症だわぁ。(T-T)

 

ため息・・・・・・・
かっこいいね♪♪
どうしようどうしよう
11月まで待てな~い

ホ~~~

じよん何やってもかっこいい
もうそれしか言葉出ないよ・・・

スンちゃん今のヘア好き☆
ナチュラルスンちゃん!!

よんべ見るとオンマ目線に・・・(爆)
マンネすっかりよんべになりきってるよ~

 

meguさん☆

落ち着かなかったでしょ~昨日はTT
おセンチな気持ちはどう?まだまだ切ないかな~
もう高画質で観ることが出来た?今日は人気歌謡もあったね^^v
haruharu聞くと無性に彼らに会いたくなるよぉ~

あぁ。。。私もポゴシポ病かも。。。♡
会いたいね~会いたいね~♡♡♡

 

fatmamaちゃん☆

ホント。。ため息だよ。。
格好いいよねTT
すごく格好いい!!私も11月まで待てないよぉ~!!
そう!スンちゃんの今回のヘア。。すごく良いよね♪

ヨンベヘア。。。似合ってたよ^^v
次は伸ばして、ナチュラルスンちゃん♪♪


