スポンサーサイト


Baby~Baby?☆

BB
BB
BB
一体。。彼らは何をやらされてたんだろ。。
しきりに照れてるジヨン。。
マジマギンサの振り付けをしてるであろう。。。スンリとヨンベ。。。

なんだか~楽しそうじゃないのさぁ~
パーソナリティの方は浴衣を着てて。。その帯にささってるうちわには
ア○シの相○君。。(笑)
なんなんだぁ~

そう。。今日の増刊号ではチョロっと歌も流れましたね
ハルハルを歌ったなぁんか嬉しいぞ
その後、ツヨポンと少しでも絡みがあったのかとか。。すごく気になります^^
全く知らない人も“おぉ~”って思ってくれたかな


今日は人気歌謡にも出演しました
最初のタプとジヨンの演出。。すごく格好いいですよね??
BB
↑あ。。これね、これ
めっちゃドキドキしちゃいましたよぉ~
早く高画質で観たいです


私はこれから、雨の中花火に行ってきます~
すごい雨ですが、予定通り上がるらしいです
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


