スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY☆

GDBIRTHDAY2
お誕生日ですね~
この日までは、あと何日。。あと何日。。と思ってたけど~
あっという間でしたね

うちには昨日ジヨンからのバースデーカードが届きました
誕生日のジヨンから届くって。。(笑)
今日はメンバーやスタッフとお祝いしてるかな~

まだまだ開花してない才能がたくさん詰まってるジヨン。。。
きっとこれから年齢を重ねるたびに、BIGになっていくだろうね
たくさんの可能性を持っているジヨン・・・
私よりずーっと年下だけど、尊敬してます

ジヨンにとって素敵な1年になりますように


↑愛を込めて。。ウフフ♡
夜な夜な作りました
良かったら~観てやってくださいね
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

チュッカヘ~_alt_str_i_F991.gif_ 

rieさん……。
アタシもずーっと年上だけど( 艸`*)うぷぷ
じよんを尊敬します~☆

すっごくすっごく
愛してます きゃ~

じよんからのバースデイカード来たのね
┴┬|ョз゜)ジ― ミタイナ (笑)

センイル チュッカへ~~~ 

韓国でどんなセンイル過ごしてるのかな~!?
rieちゃん ジヨンからのカードは
毎年このタイミングで届くのかと思うと・・ウケました。
wでめでたい感が炸裂していいな。

2月生まれにとっては羨ましいお話です。
私のセンイルは北朝鮮では国民を上げてお祝いですもん(爆)

この一年さらに大きく羽ばたくんだろうな。
何十年後もずっとチングとお祝いするからね~~

は~!私・・ジヨンが何歳なるまで生きられるんだろうか・・

 

meguさん☆

ウフフ。。。ずーっと年上だけど
でも!尊敬するよね^^
ホントに。。。すべてがすばらしいなって思う♪

ジヨンからのカード、meguさんはまだ届かない?
誕生日これからなのね^^v
お楽しみにしておいた方がいいわ♪
素敵な笑顔のジヨンが届くから♡
すごく優しそうな顔したジヨンだよ~♪

 

mayaさん☆

気になるよね~!
ジヨン~どんなセンイルを過ごしてるのかな~^^
毎年、このタイミングで届くであろう。。。BDカード(笑)
昨日はカードみながら「ジヨンも誕生日だから!」ってつっこんじゃったよ^^;

mayaさんの誕生日もまた。。。特別な日だね~(笑)
どんな事にせよ。。めでたいことは良いことだよ。。ねっ^^v

また来年お祝いするときは、また全然違った事をやってくれてそうなジヨン♡
いつまでも一緒にお祝いしていこうね♪

ジヨンが何歳になるまで生きられる??
いやぁ~考えるのはやめよぉ~(笑)

 

じよんママに感謝感謝♪
素敵な息子さん産んで育てて下さって感謝です

じよんのセンイルは毎年rieさんのセンイルも
思い出すね!!!

来年はじよん&rieさん合同で祝おうよ!!!

 

ジヨンHappybirthday♪
rieさんもでしたね! 遅くなりましたがおめでとうございますm(__)m
ジヨン、ハタチか… 
年の差なんて忘れてますわ!いつもドキドキさせてくれてありがと~ ますます素敵なナムジャになるの楽しみにしてます♪
rieさんも楽しい1年になりますよーに!!
秋のツアーでお会いできるといいなぁ~(当たるのかな…)

Happy Birthday !! 

いくつになっても、特別な日ですよね。
重ねるほどに盛大に祝わないと・・・って思ってます。

使い方も分からずに初チャット!
簡単に書き込めてびっくり!
こちらで、初体験ばっかり!ふふふ
rieさん、コマウォヨ~

ジヨンからバースデーカードが届くんですね!
まだまだ、先のことなんで、まだまだおあずけですね。

で、VIP JAPANに行って、会員情報のメールアドレスが間違っていることにやっと気づき、
問い合わせのメールに
「秋のコンサートについての、情報を早く発表して欲しいです。先行予約お願いします。」って書いたら、
返信に、
「なお、コンサートの詳細に関しましては近日中に公式サイトにて告知を致しますので、
今しばらくお待ちください。」ですって・・・たのむでぇ~

 

りえちゃん おはよ~

私からも「お祝い」を言わせてネ^^
「チュッカヘ~♪」
夜な夜な作ったジヨン映像^^あは 見たよ~
貴女の「愛」を感じるゎ~~

それから、それから、実家に帰っていたから言えずにいた~~
遅くなっちゃった~~

りえちゃん Happy birthday♪♪
りえちゃんにとって素晴らしい1年でありますように♪
また、ジヨンに会えますようにウフフフ♪

 

fatmamaちゃん☆

ジヨンママに感謝だね~^^
のびのびと才能あふれる子供を育てる秘訣を教えてもらいたいわ♪

ウフフ。。。私のセンイル。。
ジヨンのセンイル近づくと嫌でも私のも思い出しちゃうでしょ。。(笑)
ジヨンと合同に祝ってもらうなんて。。とんでもございませんわぁぁ!!
パーティーに誰も来てくれなくなるかも(笑)

いつまでもジヨンのセンイルを一緒に祝えるといいね~fatmamaちゃん♪♪
来年はどこにする~^^
ところで。。次は誰のセンイル?祝いたいね♡



 

りんさん☆

ジヨン~おめでとー♪ですね♡
私のセンイルまで祝ってもらえて嬉しいです~!
ありがと~りんさん♡

ジヨンハタチ。。ワタシ。。。ナンサイ??
と、現実逃避して、年齢差を忘れるようにしてるんだけどね~
誕生日が近いからか、すぐに年齢差がわかってしまい、いろいろ考えちゃいます(笑)
でも。。忘れちゃいましょうね~りんさん♪♪
ジヨン~これからどんどんいい男になるんだろうな~
未来のある男!
これからのジヨン楽しみですね♡♡♡

秋のツアーで是非会いましょうね♪
当たるはず。。会場大きいモン~当たるはず。。
当たるかな。。。当たるよね~TT
あぁ~早く詳細知りたい~~!!

 

maminさん☆

昨日はチャットに書き込みありがとー♪
なんかちょっとつぶやきたいときとか
ご利用くださいませ^^v
リアルタイムで一緒に出来たらいいんだけどね~
なかなか時間が合わない~TT

センイル。。いくつになっても特別な日ですよね~
歳を重ねるごとにしわは増え、シミは増え。。TTと現実的には
厳しいですが。。いつまでも気持ちは若くいたいと思います♡
お祝いしてくれてありがと~maminさん♪

そうそう!バースデーカードは、最初にFC登録したとき
誰ペンか書くところがあったでしょ?そこに書いたメンバーから
カードが届くようです♪
ジヨン。。。可愛かったですよぉ♡お楽しみに♪♪
って。。maminさん、ジヨンって書いたよね??^^

メールアドレス違ってたんだ!だからいろいろなメールが届かなかったのね~TT
これからはきちんと届いて安心だ~♪♪
コンサートの詳細は近々って言ってました??
嬉しい~~♪♪っつーか。。早くしろ!って感じですよね(笑)
ホント。。たのむでぇ~~!爆!

 

ちえちゃん☆

ちえちゃん~~!コメントありがと♡
お祝いもしてくれてありがと~♪♪
いやぁ。。。ちえちゃんとは同い年だけどさ
たった何ヶ月かの差なのに誕生日が早く来るって
複雑だわよぉ~TT
早く追いついて~ちえちゃん~(笑)
でも・・・歳をとるのは嫌だけど・・やっぱりお祝いしてもらえるのは
嬉しいよ♡
本当にありがとう~♪♪

夜な夜な作った映像。。
愛を感じるでしょ。。(笑)
こんなに一生懸命作ったのは、ゆちょん以来だわ(笑)

 

また・・・・きちゃった((´∀`*))キァハハ♪

rieさん作 じよんセンイル動画チョア~~(((*ノ∀ノ)キャァ♥
大好きなじよんがいっぱいだよ~~・゚・(。>ω<)・゚・
夜な夜な・・・じよんを想いながら・・・
このサジン・・・このサジン・・・って選ぶの・・・。
時間・・・アタシも忘れてたよ(♥μ_μ)ゞ
rieさんのじよん愛がすっごく伝わったよ~~♪

じよんに・・・・
あたし達の想いが     ゼッタイ・・・。
伝わっているよね.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.

 

meguさん☆

動画観てくれてありがとー♪♪
嬉しいよぉ~♡
なんかさ、夜中にニタニタしながら動画作る自分。。。
怖ぇぇ~とか思ってたんだけどさ。。(笑)
この写真~可愛い~とか思いながら作ってたらすごく楽しかったわ♪
じよんに。。。私達の愛が伝わりますように^^
私もmeguさんと同じく会いたい病にかかってます~♡


