スポンサーサイト


祝・2周年☆

BB
昨日、ジヨンのセンイル祝ったと思ったら。。。。。

今日はBIGBANGデビュー2周年です

いや~めでたいことが続きますね~

img_3_19_3.jpg
こんな・・・
img_3_11_2.gif
こんなメイクをしてたデビュー当時。。。
凄い子たちがデビューしたってと聞いてはいたが。。。
インパクトが強すぎた(笑)

でも不思議とすぐにBIGBANGの魅力に吸い込まれてったような気がします
img_3_19_8.jpg
東方一色だった私ですが・・・・・
BIGBANGを知り。。。。。。。。。。。
ちょっと、パッとしない容姿だけどさ←失礼^^;
歌はいいよ~声はいいよ~ 
あれ。。。TOPって。。。カッコよくね??と騒ぎ出した頃ですね。。

BB
img_3_13_3.jpg
img_3_18_4.jpg
まだまだ幼い~
衣装も着せられてるって感じがあるよね
それでも。。どの番組で歌うパフォーマンスも
新人らしくない堂々としたパフォーマンスでしたよね~デビュー当時から

img_3_18_5.jpg
BB
ALWAYSを出した辺りから、ずっとお子ちゃまなイメージだったのが
すごく男を感じるようになってきたんだよね~全員に(笑)
一気に大人っぽくなったような気がします

BB

~BIGBANG~
まだ2周年だったの??ってくらい
この2年ですごい実力のあるグループになってるけど。。。

これからどんどんいい男になって。。。
たくさんドキドキさせておくれ~
いい曲をたくさん聴かせてね

2周年、オメデトー

BB
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

昨日はジヨンの誕生日で今日はBIGBANGデビュー2周年で、めでたいことが続いてますね(^ω^)
私は今年の春頃から気になり出したんでファンになってからまだ日は浅いですけど今後も今以上に応援していきたいと思ってます☆★
デビュー当時と今の写真を見比べてみると随分大人っぽくなりましたね♪+゜
今後の成長も楽しみですねw

 

joYさん☆

ジヨンの誕生日が終わったら。。BIGBANGデビュー2周年です~^^
ホント、めでたい事続きですね♪♪

デビュー当時から考えると、大人になったよね~!
最初はなんだか垢抜けない少年たち。。って感じだったのに
今では、オサレさんすぎて、着てる服のブランドを言われても“ハテ??”って感じなんですけどね~^^;
これから先もどんどん大人になって成長してって欲しいです♪
どんな大人になるのか楽しみ~♡

 

rieさんヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚

あのね・・・。
上から7番目の おスンが・・・(*´艸`)。+。・超カワ【E】。・+。

この子たちの成長ぶりには・・・
ぶったまげ(*゚艸゚*)-3だよね~~~♪

最初みたとき
Σ(・ω・ノ)ノえっ!って思ってたさ・・・・実は・・・( 艸`*)ププッ

でも  リアルコンで堕ちたアタシ・・・。
こいつらやべぇ~~!おぉΣ(゚ロ゚屮)屮  ってまじ思ったよ・・・。

そして完璧じよん堕ち(♥μ_μ)ゞ
これからど~~~~なっちゃうの?ビクベン!!!!!!!!!!!!!!!!
ど~~~~しよっか!rieさん!     (●´艸`)ヾ

お祝い 御祝い オイワイ 

2周年?!たったの!

私はコジンマル落ちなので、りんご頭のジヨンと出会って1年。
他の音もどんどん気に入って、実年齢を知ってびっくり!
あのMV 大人っぽいって思いました。
なのにデビュー当時の幼いビッベンにびっくり!
落ちた自分にもびっくり!もう犯罪の域だわ・・・

ジヨン君たち、素敵に成長していって、いつか追いついてくれるかな・・・って無理!

ちょっと働きすぎだと思うけど、イルコン楽しみに待ってるからね~~

 

meguさん☆

上から7番目のおスン。。。カワイイよね~♪
まだ幼い~~!!
まだ2年なのに、この成長~!これからまだまだ楽しみだね♪
あ。。やっぱmeguさんも最初見たとき??だった?
私もなんだよね~^^;
なので、ビッベンは音楽から入った感じかな♪
で・・TOP落ち(笑)
meguさん、リアルコンで完璧ジヨン落ちか~!そっか、そっか♪
わかるわぁ~ジヨン、格好良かったもん♡
あ、でも私、まだリアルコンの時はTOP、TOPと騒いでた(笑)
meguさんのジヨン愛はやっぱり深いなぁ~♡

この先もどんどん成長していくビッベン。。
たくさんドキドキさせてもらいましょー^^v
楽しみだね~~meguさん♪♪

 

maminさん☆

2周年たったんだよね~!
まだ2年。。って気もするし~^^
もう2年。。って気もするし~^^
あっという間だったね~♪

スンちゃんなんてまだ10代でしょ。。
実年齢知っちゃうと~犯罪の域だって私も思ったわ(笑)
でも。。音楽がいいんだよね!
なぁんか~大人なんだよ♡とても20代前半の子の作る曲とは
思えないほどの幅広さ!
なので。。。彼らの年齢は忘れる事にしました(笑)

maminさんの言うように。。いつか追いついてくれるんじゃ。。って・・
そりゃないか^^;
イルコンまで会えないけど。。その日までに自分磨きだわ!
アンチエイジング!!頑張りましょー♡

 

完全で遅れた~~~

2周年オメデト~アリガト~

いやぁ~あっという間の2周年だね!!!
でも、彼ら。成長のスピードが速すぎて追っかけるのだけでいっぱいいっぱいで・・・。あんまおばちゃんに無理させないでほしいです・・・。

rieさん。最初見たとき???だったの???
今じゃどっぷりなのにね♪

私は、初めて『THIS LOVE』を見たときに、ゾクゾクしてドキドキがとまらなくて、その日1日中ずっと聞いてました。

これからの成長も楽しみです!!!
一緒に応援しまくりましょ~~!!!

 

mikoさん☆

あっという間の2周年だね~!
ホント、成長速度が速すぎて、ついてくのがやっとだね^^;
mikoさん。。ガンバロー^^v

そう。。私ね。。最初は。。??だったのよ(笑)
でもね。。「涙だけの馬鹿」のMVを観て、音楽に惚れたんだよね!
なんか。。声すっごくいい~!って♪
mikoさんはThis Love聴いてゾクゾクドキドキだったのね!
でもジヨンには落ちなかったんだ?www

もっともっと大きくなっていくBIGBANG~
一緒に応援していこうね~mikoさん^^v


