スポンサーサイト


届いた☆

我が家には。。。


昨日。。。。


届きました。。。

BB
↑これ。。。

遅っ~~~

ま、どちらにしろ、我慢しきれず、発売日当日iTuneでDLしてしまったんですけどね~私

そしたらさ。。。CDとiTuneとでは音が違うってお友達ブログで聞いて・・・・・・

え?まじ?確かに。。。STAND UPはTEASERで流れてたSTAND UPとは全然違う感じだったけど。。。

だけど。。。んなことあんのぉぉ~

と、急いで既にCDが届いたお友達に聴かせてもらったら。。。。。。。

ホ・・・ホントダ・・・ゼンゼンチガウ。。。。。。。。。。。(笑)

STAND UPとかLADYとか全然違ったんですよね~

収録時間も微妙に違うし

STAND UPなんて、ホントに全然違うし~LADYはほとんどジヨンが歌ってるから

ジヨンソロなの??って思ってましたもん(笑)

今ではiTuneの音源もCDの方に変わってるらしいので。。

ある意味、貴重な音源を手に入れなのかもしれないけど。。。

そんな事ってあるんだ。。ってビックリしたわ

何か意図があったのか。。。ヤン社長 

昨日はBBデビュー2周年ということで、いろいろ振り返って
ドキュメンタリーを観てました まだみんな幼い~
本当にこの2年で大人になったよね~
私、観たところと観てないところがあるみたいで~新しい発見もチラホラ。。。
ジヨンが日本のペンの子からプレゼント貰ってるシーンがあった
すごいね~もうあんな頃から日本にもペンがいたんだ
レトルトカレーとか入ってたなぁ~


ELLEの撮影の時の様子
ジヨンも可愛かったけど・・・ちょっとタプにドキっとしたぞ・・・ 

*TOP*

*ジヨン*

*ヨンベ*

*テソン*

*スンリ*
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

以外に、この音源のこと話題になってないですよね。

それもそのはず、あの音源は日本のi TunesのみでしかDLできなかったんだよね。たぶん。。

2つの 3rdminiを楽しんです。。

 

rieさん!
やっぱねぇ~~ヤンサ・・・間違えちゃったみたいだよ~~!
今・・・i Tunesでは・・・すでに変わってるって聞いたけど。

だから・・・。
貴重かも(*゚艸゚*)-3

?そうなの? 

二つの3rd があるなんて・・・
間違いって・・・
ほとんどジヨンのLADY?う・うらやま・・・
いっそ、ほとんど***のLADYを5人前よろしくお願いヤン社長。
聞いてみたいわア・・・

今からじゃあ、遅いのか・・・
ほとんどジヨン・・・

もしかして・・・ 

ほとんどジヨンのは、来年のソロアルバムのために録ってあったとか・・・
ナマン・part2 も・・・

仕事が多すぎて、ややこしくなってる?!

 

mikoさん☆

そうなの~!この音源の話、話題になってないよね^^;

あれは日本でしかDL出来なかったんだ!
今は普通の音源ってことは~~日本のペンの
誰かが問い合わせたんだよね~きっと!

まぁ。。。2度楽しめるっつーことで♪ラッキーかな^^v

 

meguさん☆

やっぱ間違ったんだぁぁ!
間違えるって。。。。。普通じゃありえないんだけど。。。
あぁ間違っちゃったのね~って許せちゃうところが。。韓国だよね(笑)
すでにiTuneではCDの音源だから。。。貴重だったかもね~^^v

 

maminさん☆

そーなの^^2つ3rdがあるなんて。。面白いよね^^
そういわれてみれば・・・LADYはジヨンソロ用だったのかな~
あ、でも少しTOPの声とかも入ってたりしてたから。。。
まだ完成前のものなのかもしれない。。^^;

ナマンPART2もいっそ全員verを聞いてみたいよね♪♪
ホント、仕事が多すぎてややこしくなってるのかもぉ~!
ヤン社長、ビッベンスタッフ~ファイティン^^v


