スポンサーサイト


マダム。。Bって??☆

Madam B Salon。。って番組を知らなかった私は・・・
はて?彼らは何の番組で出たの??て思ってたけど。。。
司会者の彼女を観て、ようやくわかりました
大人な感じの歌番組ね

BB
BB
ジヨン、誕生日のお祝いしてもらったんだね~
ケーキが可愛い

BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
最後の2枚がお気に入りです~
2枚とも仲良さそうでいい写真だわ

マダム B
要チェックだね
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

マダムB・・ 

この方・・昔Music Waveのmcやってたキム・ユナさん?
ですよね。
よくgodが出てたなぁ・・・
しっとりとした感じの方ですよね。
私もこの番組知りませんでした。

このケーキに載ってるジヨン人形って
タイの海辺のジヨンで・・お祝い色紙と一緒の写真選択だね!
なんか・・・嬉しい。
この番組のBBメン・・仲良し加減が滲み出てて
ナイスショットですね。
私・・ジヨンとヨンベの2ショットって・・なぜだか泣ける・・TT




 

rieさん・・・。
18日・・・・。素敵に過ごしたんだね~★
なんかね 嬉しくなっちゃったのぉ~~ヾ(´∀`*)ノルン♪
最高の笑顔だよねじよん(♥μ_μ)ゞ

このケーキのじよん人形♪色紙といっしょね♪mayaさん(((*ノ∀ノ)キャァ♥

 

mayaさん☆

そうそう~!キム・ユナさんだよね^^
来月からこの番組もMネットで始まるみたいだから
チェックしなくちゃ^^v
でも。。BBの回はまだまだ先かなぁ~^^;

ケーキのジヨンって。。。。。ホントだ!!!
あの写真のジヨンだぁぁ♡
一緒って嬉しいね^^
ケーキが真っ正面から観てみたい~♪可愛い♡
あの色紙も。。ジヨンの目にとまってくれたかな^^

↑のBB。。みんないい顔してるよね~
ジヨンとヨンベのツーショットに泣けるってmayaさんの気持ちわかる
なぁ。。
ジヨンの事を一番理解して見守ってくれてるのはヨンベかなって思って♡
そういうのがツーショットの写真に表れてる気がする^^
仲良しさが滲み出てるよね~ホント♪

 

meguさん☆

素敵なBirthdayだったんだね~ジヨン♡
meguさん。。私達のメッセージもジヨンに届いたかな・・・
届くといいな♪
こんな幸せそうな顔をしてるジヨンを観る事が出来て嬉しいね^^
あの色紙と同じだよ。。ナイスチョイスだ~マダムB^^v


