スポンサーサイト


ラブラブ昨日のエムカでコミちゃんカムバックしましたね~ラブラブ

コミちゃん、マジ、良かったグッド!

ショートカット似合うよぉ!! 絶対に似合うドキドキ

で、TOP登場に私のテンションは「うぎゃ~~」と上がりまくり(笑)

痩せちゃって、頬がこけちゃって、顔色悪くて心配だけどさガーン

目力は健在でございました(笑)
アップ
BB
BB
crazy(バックダンサー)も格好良かったし音譜
昨日のエムカは好きな人がたくさん出てて楽しかったなラブラブ

Gummy feat.TOPの映像はこちらですラブラブ
音譜ラブラブ


そうそう、ジヌ離婚にビックリしました><

ついさいきん、ワイドニュースでBIGBANGやBOAが出演した
クラブイベントの会場に仲良く入ってく姿を観たような・・・あせる

さてさて・・・ウリジヨンは何してるのかなぁ~ニコニコ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


