スポンサーサイト


ELLE☆

BB
0808192kkr1906ps5.jpg
BB
なんていい顔して撮影してるんだろうね~
このジヨンの朝から癒されてますよ

カメラに向かってこの表現力。。。
ジヨンって本当にいろんな才能がありますよね。。
最初、ジヨンの自分に厳しく、他人にも厳しい姿が正直、苦手だったりしたんですが。。
いつのまにかジヨンの魅力に惹かれていったんですよね~
いつ見ても完璧なジヨン でもたまに弱い部分もチラっと見えたりして。。。
私の♡をわしづかみでしたわ←あれ?表現古い?(笑)

でもそんな中、タプの存在にもホッと出来る部分があって。。。
一番年上なのに、年上ぶらず、みんなを楽しませてる感じのタプを観ると
いいなぁって思います
ステージ上の威圧感たっぷりな姿とのギャップがいいですよね

っつーか。。ビッベンはみんなそれぞれ個性があって
良いところたくさんあって、5人ともいいんだよなぁぁぁ
BB

あ。。。昼間っから語ってしまった(笑)
仕事中だって事、すっかり忘れてましたわ

BB
しかし。。。タプ。。。
男前だ

BB
もうジヨンのTATOOも痛々しくないね

BB
BB
ELLE買わなきゃ

今日はエムカですよ~
どうか雷雨になりませんように
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


