スポンサーサイト


ツアー詳細☆

228397314_1204098220_20080822100440.gif
うっひゃ~~

59_20080822100650.gif

ツアー詳細。。。。。。。。。。。。。。。。 

1188481901_GD_GV_20080822101020.gif

ようやく公式発表だ。。  

10月28日:大阪厚生年金会館

10月29日:中京大学文化市民会館(旧名古屋市民会館)

11月1日:幕張メッセ

いずれも19:00開演

幕張ってさ。。うちから遠いんだよねTT

19:00開演じゃぁ~
日帰りで帰れるかな
地方にも1ヶ所参加したい
友達がいる名古屋にも参加したいけど。。。。。。。。。。。。。。。
初日の大阪も気になるし。。。。。。。。。。。。。。
あぁ・・・許しを得られるだろうか。。。

っつーか。。。チケット取れるのかな

落選続きで、チケが取れるかどうかが一番の心配だよ

頼むよぉ~VIP JAPAN様

昨日のエムカ良かったね
興奮のあまり
夜中にかけ声練習してたのは。。。きっと私だけよね(笑)
Oh My Friendsの時、ジヨンが観客の人にすごーく近づいたんだよねぇ~
私じゃ、確実に気絶するな
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

夜中に掛け声の練習・・・私もした!(爆)
小声でね。

でも거짓말でも最初のジヨンで出遅れてまともに言えた
試しないんで・・^^;
今度長いよね・・
コンサ前に一緒に練習しよ~ね!

★ 

発表されましたねー♡
既に興奮気味www
幕張うちんちからも遠いです・・・TT
ライブ7時からって・・・・何時に終るんでしょう?
帰れるけど・・・・
けっこうな時間までライブやったら帰りたくなくなりますよw

BBもライブ終ったらクラブとか行きますかね???(*好´艸`*)


掛け声いまだわかりませんwwww

 

mayaさん☆

あは♪mayaさんも練習した?^^
私も結局はよく聞き取れず。。
ハルハル!!の所だけ元気よく言えるって感じ(笑)
mayaさんと同じく거짓말。。。ジヨンで出遅れるからね・・
最初はグダグダだよ^^;
今度は長いので。。一緒に練習しよーね^^v

 

ぴんくまんちゃん☆

発表されたね~!
興奮・興奮っ♡♡♡
ぴんくまんちゃんちからも幕張遠いのか。。TT
だよね、だよね!
途中で帰れば帰れない事もないけどさ~
途中で帰るなんて絶対出来なさそうで・・・
あぁ。。何故幕張なのさぁ^^;
BB、終わったらどうするんだろ♪
クラブとか行っちゃうのかな~~^^

かけ声、私もよくわからないけど
メンバーの名前+STAND UPを言って
最後ハルハルよね~
私も結局言えなくて、ハルハルだけ言う練習してたんだけどさ^^;
一緒に覚えようね~^^v

 

ツアーの詳細発表されましたね(^^)♪
幕張メッセは何度か行きましたが駅から結構歩くし少し不便な所です(;д;`)
地方も平日で私は行けないので幕張に行けたらいいのですが‥チケが取れるか不安ですね><;
お互い今度のツアーに参戦できるといいですね☆!

昨日のMcountdown見ました!!
掛け声覚えようとしましたが結局聞き取れずでした^^;
毎回TVで見ると、つい興奮してしまいますw

 

joYさん☆

発表されましたね~^^
私も一度行きましたが。。確かに駅から遠かった記憶が^^;
幕張は広いから、チケットが取れないってことはないような
するけど。。。こればかりはわからないよね~><
しかも地方が平日っていうのは痛いTT
地方も1ヶ所くらいは行きたかったけど~どうだろうなぁ^^;
joYさん!お互い当選出来るよう願いましょうね^^v

昨日のエムカ~良かったですよね^^
やっぱり興奮しちゃいますよねぇ♪
私もイマイチかけ声が聞き取れなかったんだけど。。。
秋までにどんなかけ声か覚える事が出来るかしら^^;
一緒に歌いたいから←迷惑?(笑)
歌詞も覚えなきゃ~!アルバムは日本語??
韓国語のコンサートが観たいなぁ^^

 

やっと公式詳細でましたね。
で、次はチケ先行の詳細が気になってしまう~。
絶対に行きたいですもんね☆
毎日、掛け声練習もしなくちゃ( ´∀`) 

 

miffyさん☆

返信遅くなってごめんねTT
ちょいと。。出かけてたの><
チケの詳細、気になりますね~!!
家族も一人、入会させようか。。とまで考えてるんですけど・・
そんな必要ないかなぁ~^^;
かなり焦ってます。
どうしても。。BBに会いたいよ~^^

かけ声も頑張って覚えましょうね~♡


