スポンサーサイト


ただいま☆

BB
お久しぶりです~
社員旅行で韓国へ行ってました
観光、観光の日々でしたが、ほんの少しだけ自由時間もあり
NIIのTシャツを探しに行ったり、明洞の街をプラプラしたり
自由があまりなくても、楽しみました
↑は漢江ですね~

少しいない間に、たくさんのBB情報がありましたね~
情報収集の旅に行ってきましたよ~
同じ韓国にいたのに、まったく情報つかめず(笑)
BB
BB
BB
このイベント、ウォーカーヒルで行われたようで~
1日前に行ってたので。。。遭遇出来ず、残念
ジヨン。。さりげないファッションながらも、おしゃれに見えちゃうねぇ~
こういうのが似合っちゃうの。。好きなんだよね~私

自分のファッションアイテムを紹介してくれたりしたみたいですね・・・

BB
まぁ~色とりどり、カラフルだこと
見たことあるな~っていうアイテムもたくさんですね

BB
20's choiceにも参加したようで~
ノーブレイン?と一緒に格好いいパフォーマンスを見せてくれてました
私、ノーブレインのボーカルの人の声~好きです

でさ、でさ。。
ジヨンさ。。。
BB
この服に書かれてる意味。。わかってるよね?(笑)
いやぁ~あまりに堂々と着てるもんだから~知らないのかと思って

BB
こうしてクローズアップされてるくらいだから~
何か言われちゃったりもしたんだろうね~

BB
終わった後の、この笑顔
ノーブレインのボーカルの方、いい顔してます

あぁ~
BIGBANG~~会いたいよぉ~
ハルハルの生のパフォーマンスが観たいなBB
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おかえりなさい!!
韓国旅行羨ましいです(^^)☆
私もいつか行ってみたいです♪+゜
BBの活動が増えてメディアで見ることが多くなったので嬉しい限りです^^*
ジヨンのTシャツ!!写真を今まで何度か見たのにまったく気付きませんでした 笑

ものすごく堂々とプリントされてますねw
気にせず着ちゃうジヨンが素敵に感じます(^ω^)笑

おかえりなさい! 

韓国行かれたんですねー。
いいなー★
ジヨンに遭遇出来なくて残念でしたねージヨン何してたんだろー
Tシャツはスゴイ問題になってるみたいですね汗
あたしはオモロイとおもったんだけどなw
やっぱ国が違うと考え方違うみたいですねーw
ってか気にせずってよりジヨン自身が『自分で書いた』とか言っちゃたもんだから余計問題になってるのかな?謝れ!って書き込みスゴイみたいです・・・°・(泣ノдΟ*+。)・°・
ジヨンはMVでも流血するくらいな人だから
この服も役みたいな意味があるんでしょうねー♪
会ってその意味ぜひ聞きたい★

あたしもハルハル生でみおたいですージヨンがタプ睨んで登場してくるとこカッコよすぎですw


 

joYさん☆

ただいま~^^
韓国旅行。。楽しかったです^^
joYさん。。いつか行ってみてくださいね♪
きっと心地良い空間に違いないです♡
興味のある国に旅をするっていうのは
見るものすべてが楽しかったですよ~^^

BBの活動が増えて嬉しいですよね^^
韓国の街でも、BBの曲がたくさん流れてました♪
いろんなBBをテレビで見ることが出来て楽しい~♡

あれ?Tシャツ気づきませんでしたか?
アタシ、そっちにばかり目がいっちゃって(笑)
なにやら問題になってるようですね~。。
ジヨンもわかっててやったような気がして・・やんちゃ坊主君だわなんて
可愛いわぁ~
ジヨンが着てるから。。そう思えるのかな^^;

 

ぴんくまんちゃん☆

行ってきたよ~^^
観光ばっかりだったけど・・
韓国の空気を吸ってるっていうだけで
いいもんでした^^
ジヨンに遭遇出来るとは思わなかったけど
出来れば遭遇したいなんて、キョロキョロしてました(笑)

え?やっぱTシャツは問題になってるんだ??
だよね・・韓国だと。。マズイ感じだよね~^^;
謝れ!って書き込みとかもあるの?
それは。。大変だTT
でも、こうなるのわかってて着た気がする^^
ジヨンらしいな~って言えば、ジヨンらしいよね^^;
前にTOPが着た服でも問題あったし・・・
いろいろと大変なんだね~TT

早く、ハルハルの生パフォーマンス観たいね♪
うん、うん。ジヨンとタプがにらみ合いながら出てくるとこ
見たい~~!!格好良すぎ♡

 

お帰りんしゃい♪rieさん・・・・。(T-T*)待ってたよ・・・。

rieさんのお留守の間・・・。
僕 頑張りました。  (←って何が?)     (爆)

ハングクにいるのに・・・。
会えないの・・・。   辛いけどぉ~~

めっさ  近くにいたんやでぇ~~(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いたんやでぇ~~

今度・・・・4人で・・・BBツアー行きたいね( ・ノω・)ボソッ

 

meguさん☆

ただいま~^^
無事、帰国ですよぉ♪

留守の間の情報はみんなmeguさんのブログにて
getしました^^v
韓国で同じ空気吸ってるだけで満足だけど←変態か!
遭遇したかったわぁ~^^

うん!今度BBツアー行きたい!私ほら。。meguさんに教えてもらった所
行けなかったからTT
meguさん・・連れてって~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

rieさん、おかえりなさい♪ ちょっぴりお久しぶりです。
社員旅行で韓国いいですね~。BBと同じ地にいるんだもん。
やっぱり「ハルハル」は街中?!とかでよく耳にしましたか?

 

miffyさん☆

ただいまぁ~^^
お久しぶりです~miffyさん♪

BBと同じ空気を吸ってるっていうだけで
なんだか幸せな気分でございました^^
明洞近くのホテルだったので、明洞でよく買い物を
していたのですが
街中でハルハルが大音量で流れてました~^^
Stand Upに収録されてる曲がよく流れてたので
心地よかったです^^


