スポンサーサイト


つぶやいてみよう☆

あぁ・・・・
なんかすごく切ない・・・

何でかな~何でかな~

ハルハル歌ってるBIGBANG観ると・・・・・・・・・・・

泣けんのよ

すんごく泣けるの

Mバンのパフォーマンス観てたらさ。。。泣けちゃってTT←しつこいって??(笑)

なんか。。。アタシ。。。

ハルハルのパフォーマンスが好きすぎてる。。

何度も何度もMV見てるし、パフォーマンス見てるし・・・

1日中ハルハルの世界で・・・かなりの重症だ。。(笑)

そんなおセンチ気分な私をフッと癒してくれたのは・・・・・・・・・
BB
ス~ンちゃ~ん

ジヨンがチューって手でやった後、スンちゃん歌うんだけど。。。
その肩の動きがめっちゃ可愛かった
やはし。。マンネはどのグループでも癒しの存在だね~
表情がいちいち可愛いっす

最近、お疲れなのか、ボケーっとしてる姿を観ることの多いTOP。。。
心配で・・・笑顔のTOPをキャプってみた
BBBB
笑顔で安心だわ

BB
この振り向きジヨンが好きなんだ。。私

生でハルハルのパフォーマンス観たらさ、かけ声も頑張ってみんなについて言いたいし
はい。。決して先頭だって言えるほど、覚えられません(笑)

でも、唯一ジヨンと一緒に頑張って言えそうなのが

넌 늘


これは二言・・・簡単そうだ。。。(笑)

あと、サビだけでも一緒に歌えるようになろうと。。
今、猛特訓中(笑)
↓歌詞をcyで見つけて、コピペして。。
印刷して自分なりに読んでみた歌詞。。。
韓国語の勉強も兼ねて、カナふってみて
意味は全くわからないんだけど・・・
こうやって歌ってるかなって思ってるんだけど・・
独学なので、間違いだらけかも~!!
ここで公開して、mさんに間違いを教えてもらおうかな♪

トラボジ マゴ ットナガラ ット ナル チャッジ マゴ サラガラ
ノル サランへ ッギエフウェ オプギエ チョアット ギア ガジョガラ
クロチョロ チャマボマネ クロチョロ ギョンデョネルマネ
クロスロヘンボケヤドェ ハルハル ムデョヂョガネ ェェェ

↑これ、これ~!mさん?どう?間違ってる?(笑)

歌詞はね。。これなの^^

돌아보지 말고 떠나가라 또 나를 찾지 말고 살아가라
너를 사랑했기에 후회 없기에 좋았던 기억만 가져가라
그럭저럭 참아볼만해 그럭저럭 견뎌낼만해
넌 그럴수록 행복해야되 하루하루 무뎌져가네 e e e

oh girl i cry cry yo my all say goodbye..

歌詞の意味もサラサラ~っとわかると・・・
幸せなのになぁ~ 勉強、勉強

BIGBANG~個々の活動も多い中、大変だろうけど・・・・・・・・・・・・・・

みんな頑張ってね

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おセンチなんかぁ~~~い!!(;ωノ|柱|
あたしも・・・・・。


しょっちゅう。   ((´∀`*))キァハハ♪

ハルハルね・・・。なぜかすっごく切なくて。毎回泣きそうで。あのパフォは・・・。やばいです。
毎回微妙に変わってるダンスも・・・。
みんなの声の出方とか・・・。

やっぱ・・・。  2番目のマンネ2人から入るパート・・・。いいよね。
たぷの 足バタバタんとこのダンスとか。


あぁ・・・。rieさん。   掛け声。アタシも必死♪
サビくらいは・・・いや全部一緒に歌えたらいいのにな。
↑↑↑   rieさん。あってるんじゃね?このカタカナ読みで( *´艸`)クスクス
歌ってみちゃいました。   ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、

たぷの・・・。笑顔かわえぇのに。(T-T*)
あまいもん・・・。くれたってっ! rieさん。

 

meguさん☆

おセンチだす。。。
寝ても覚めても。。ハルハル聴くと切ない~
meguさんも??あぁ・・・一緒ねTT

ね。。なんか聴くたびに毎回泣きたくなるよね・・
あのパフォはやばいね~
そうそう!毎回違うんだよ~声の出方とか!!!
ジヨンの表情も毎回同じようで違うんだもん・・
カメラ目線だから、目が合った錯覚になるじゃない
そしたら・・泣きそうになる^^;
タプのバタバタダンスも可愛いんだよねぇ~!
相変わらずの目力だし^^

meguさん。。アタシの↑のカタカナ読みで・・
だいたいはあってるよね?
一緒に歌ってみたけど・・だいたいは合ってるような気もしてるんだけど
細かいところが気になるわ~^^
覚えて全部歌わなきゃ!

タプ・・ボーッとしてるのは甘い物不足か!!
食べさせてあげたい。。甘い物・・たらふく食べさせて
あげたいぃぃぃ~^^

 

rieさん、あんにょん★
初コメです!!!(笑)
あっ・・meguちゃん・・・(*´艸`)

韓国に社員旅行に行ってらしたのですね~
いいな~(笑)
偶然ばったり・・・なんていろいろ妄想しちゃいますよね(≧ω≦)

ハルハル・・・同感です!!!
なんかみんな表情がせちゅないんですもん(*ノД`*)
感情がすごくこもってて・・・
特にMVは見るたび毎回泣いてます(爆)
よんべがじよんに「早く来いやーーー」って電話するところが
毎回号泣ポインツとなってます(笑)

掛け声ね~(;´Д`)y-┛~~
ほんとカミカミかみまくりんこですよ(爆)
イルコンまでには絶対取得したいと思ってます(笑)

またお邪魔させてください・・・家|ョΦ) ジー

PS・わたし実は、rieさんのブログ、かな~~り前からお邪魔させて
   もってました・・・(*-3-)
   ロム専でした・・・すいまめん・・・・でした
   これからも宜しくお願いしま~す(/ω\) 笑
   

mさんです(爆) 

ハルハルは・・・
毎回涙なくしては観られないよねっTT
観れば見るほど・・色々気づいてまた涙・・ですよ。

カタカナ読みですが・・
細かいって言われるの承知で・・

1行目・・ッドナガラ →ットナガラ
2行目・・ギアマン →ギオKマン
4行目・・ムデョヂョナネ→ムデョジョガネ

訳は
振り返らず行けよ
二度とオレを探したりしないで 生きていけよ
おまえを愛したから後悔はないから
いい思い出だけ持って行けよ

どうにか(こうにか)我慢してみるよ
どうにか(こうにか)耐えてみせるよ
おまえはそれくらい幸せじゃなきゃダメなんだ
一日一日薄れて(鈍くなって)いくんだね

こんな感じでしょうか・・

細かいですが
読み方が違うと意味までが違ってしまう部分だけ直しました~^^
ご参考までに・・・

掛け声・・出だしが遅れると
グダグダで・・
コジンマルもいっつもジヨンの名前叫べなかったから
今回はきちんとやりたい!

ハルハルは
♪クライライ♪と♪バイバイ♪は完璧(笑)^^V








 

りっこさん☆

あんにょ~ん^^
遊びに来てくれてありがとー♪
韓国旅行行ってました^^
偶然ばったりなんて期待してたけど
あるわけないですよね~(笑)
いろいろ妄想だけを楽しんできました♪

やっぱり。。一緒ね。。ハルハル泣けるよね~TT
MVも泣けるし、パフォも泣けるし~
切ないよ~
りっこさんの号泣ポインツ。。わかるなぁ~わかる!!
ヨンベがジヨンにかけるってところがまたいい!!

私もかけ声かみまくりだけど。。
ホント、なんとかイルコンまでには習得したいよね(*^_^*)

PS.実は私もりっこさんのブログ。。
教えてもらう前からお邪魔しておりました^^
同じくロム専で。。すみましぇんですTT
これからはちょくちょく出没しちゃうと思いますが~
仲良くしてくらさいぃぃ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

mayaさん☆

ありがとーーー♪
早速直してみました^^
細かいところを直して欲しかったから嬉しいよぉ~^^
よく見ると。。違ってたね~^^;
よく見直したつもりでも。。ダメだわ(汗)
まだまだだわ!

訳も、、また泣けるじゃないのTT
すごく泣けるじゃないのTT
ありがとぅ。。
訳がわかったから~これまた泣けそうTT

かけ声、出だしが遅れるとホントにグダグダになるよね~
私もコジンマルのクォンジヨンは言えたことがない(笑)
イルコンまでに頑張って覚えようね^^

あ!私もバイバイとクライクライは完璧だわ(笑)

 

ちょっと~~~~
私も頑張って覚えなくちゃ♪

↑このスンちゃんcamByりっこさんち…見た???
スンちゃん足引きずってるのよ~~
心配心配心配

掛け声・・・・・宿題だ!!!

 

fatmamaちゃん☆

頑張って覚えて歌おうね~^^
かけ声~宿題よん♡

あ。。。。。
りっこさんちでのfancam。。。
ジヨンのしか観なかった!!
マジ?足引きずってるの?りっこさんちいって観てくるよ!!
心配だね~><

こんにちは^^ 

おひさしぶりになってしまって、また書きこむのに深呼吸ですっ^^;;

rieさん、haruharuの歌詞ありがとうございます~
私もにわかに韓国語習ったりしてみましたけど、読むのも訳すのも死ぬほど時間がかかる・・・( ̄□||||

私もコジンマルの『クォンジヨン』はいつもはずしてます(。 ̄x ̄。)
イルコンまでに修行。と毎回言ってるのに、成果が出ません┐(´-`)┌

haruharuのパフォはハルハル良くなって行きますね~
ジヨンペンですけど、テソンの声が切なくてセクシーで、最近は葛藤してるんです、私(笑)

りっこさんのブログは私もロムさせていただいてます。
ここでご挨拶。。いつもありがとうございます^^

 

ponさん☆

こんにちは^^
コメントありがとう~♡

ハルハルの歌詞。。韓国語出来る方になおしてもらったので
あってると思います^^
私も独学で頑張ってはいるけど、いっこうに進まず^^;
読むのも訳すのも時間がかかるので
ponさんの仲間ですよ~♪

コジンマルのクォン・ジヨン。。あれは私もはずします><
気合いを入れればいれるほど。。外してます^^;
頑張って、秋のイルコンでは言えたらいいですね^^v

ponさん良い事言うわ~
そう!ハルハルのパフォは「ハルハル」よくなります。。。(笑)
テソンの声も切なくていいですよね~
テソンの歌声がハルハルの曲を一層切なくさせてるもんTT
ponさんの葛藤~どうなるかしら~^^
やっぱりジヨンペン!実はテソンペンに・・など~
また教えてくださいね^^v


