スポンサーサイト


マダムBサロン☆

ようやく観ました^^

噂通り、面白かった~~
観客めっちゃ近いじゃん
羨ましいなぁ~

BB
BB
BB
上向いて幸せそ~にほほえむジヨン。。。
真ん中の写真なんてさ・・・目がキラッキラ

BB
BB
タビもさ。。楽しそうにトークしてんのよね~
口角の上がった口元が。。。

BB
ヨンベとの嬉しそうなトーク中のジヨンが可愛くて可愛くて~
このアップなんて。。。たまんないわ
ま、何言ってんのやら??なんですけどね
楽しそうだよぉ

BB
ヨンベの腕に顔をつけて、甘えてる感じのジヨン。。。。。。。。。。。。。。。。。

甘えられてぇぇぇぇ

BB
この目の下のメイクが取れちゃったジヨンも「素」な感じで可愛いのよね
あの。。なんつーのかな~ジヨンの話し方って、なんとも言えず・・セクシィじゃありません??
耳元でささやかれたりなんかしたら。。。。。。妄想・・妄想。。

でさ。。。でさ。。。。。。。。

この人は・・・ヌグ??(笑)
BB
ヌグヤ~~??
BBの曲をロック調で歌い上げてるこの方たちは・・・コメディアンでしょうか??

今月からエムネで始まるけど~
字幕放送までは・・まだまだかかりそうですね

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

それそれ!!
ステージのそででコソコソ楽しそうに話してるのいいよね♪
あのくっつきっぷりはたまんないよね!!!!
よんべになりたかった~
この頃セクスィじよんばかり見て萌てたから・・・
おちゃめなじよん久しぶりに堪能したよね♪♪♪

スンちゃんトーク面白そうだね・・
なに話してたんら~~???

 

マダムB・・・
歌もよかったけど、トークがとにかくよかった!!!!(笑)
可愛いんですもの~(/ω\)

じよんが!!!!!!(▼ε▼メ)←怒ってないですよ(笑)

じよんってど~して「はじゅかしがり屋さん」な仕草するん
ですかねー!? あれ反則ーーー(笑)

自然と「(╬ಠಠ)カワ~イ~イ~♡ 」連発してましたから、わたし(爆)

ご馳走様でした(*´艸`)ぅふ♡♡

 

あ~早く見たいですっ。
字幕放送を辛抱強く待つしかないけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ
来月あたりかな~。

 

fatmamaちゃん☆

おはよ^^v
ステージでこそこそ話す
ヨンベとチヨンーーたまんないっす^^
そう~あのくっつきっぷりがいいよね♪
セクシーチヨンももちろん好きだけど
ああいう子供っぽい表情も年相応な感じで
可愛いな♪
スンちゃん、何話してたんだろ?
いっつもニコニコで。。。楽しそうだよ^^
スンリに癒される事多いんだろうな~チヨン♡

 

りっこさん☆

おはよ~^^v
ホント。。あのチヨンの恥ずかし屋さんな仕草。。
反則だよねぇぇ~
歌ってるときとトークのギャップがたまんない♪♪

話してるときの口元がなぁんか。。計算されてるかのように
セクシィで。。
妄想がとまらんのですよ。。アタシ^^
どうしよぉ~りっこさん♪♪

 

miffyさん☆

早く観たいよね!
辛抱強く待つしかないぃぃ~><
今月放送分の出演者は決まってるらしいので
来月あたり放送かな~^^
だんだんカムバック映像もスカパー!で流れ出したので
録画予約で忙しいね~^^


