スポンサーサイト


ELLE到着☆

BB
昨日、届きました

いやぁ~想像以上に分厚い(笑)
韓国で購入しようと思ってましたが、ELLEが見つからず
帰国後、通販で購入
たぶん、これを韓国でみつけても購入しなかったな
BB
写真はUPされてるものがほとんどでしたが。。
改めて実物を見ると、素敵でした
届いたその日に、訳を見せて貰う事もできまして・・・
チヨンの書いた文章を読み、ジーンと来ちゃいました

BB
BB
BB
BB
BB
チヨン。。。
何事にも手を抜かず、完璧主義が故に、敵を作る事が多いかもしれないけど
一度味方が出来たら、ずっとずーっと長い付き合いになるくらい
愛され・・・愛しちゃうんだろうなって思いました
若いのに中身のきちんとした男ですよね
それが外見の魅力にも表れてるかもしれない

アタシがチヨンとお揃いの服やアクセをつけて似合わないのは・・・
裏原なんぞとは縁遠い世界で生きてる私の外見が似合わないっつーのも
あると思うけど~(笑)
きっとチヨンがつけてるから買っちゃおうかな
なんて安易な理由で買ったからなのかも

実際、チヨンが大好きで~チヨンが着てる服が本当に大好きって
気持ちで買ったお友達はちゃ~んと、着こなしてたわ
お揃いを欲しくなる病気だよぅ~って言ってたけど・・・
私はそういうのすごく可愛いと思うな。。うん

私の場合は自分が好きで気に入って買った物じゃないからよね。。。
チヨンは好きだけど、彼の着てる服が全部好みかって言ったらちょっと違うし・・・
その辺が、毎度タンスの肥やしになる原因だな(笑)
いくらタンスの肥やしになろうと買いたくなっちゃうんだけどね

だってさ。。アタシ。。。
BB
↑の服が高価な服だって知らなくてさ~
ソウルコンで同じ服着てる子がいたから
「あれ。。ピンクのスプレーでシューってやってマネしてきたのかな」って
友達に言ったら「あれは3万するのよ・・・ちよんとお揃い本物よ
って教えてくれて、本気でビックリしたんですよ(笑)
ね。。裏原ブランドの価値。。全くわかってないからぁ~爆!

↑のELLE。。。どうせ数ページだしぃ~と買うの迷ってる方~
あのね。。ダニエル・へニーとキム・ハヌルが一緒に撮ってる
特集があるんですが・・キレイですよぉ~
他にもファッションやメイクの写真がたくさんあったから
観てるだけですごく楽しかったです
文章は全部韓国語でわからないですけどね(笑)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ELLEでのBBかっこいいですよね(^^)!
モノトーンな服装が私的にツボです=3

ジヨンは何でも着こなすしジヨンが着た服は全部がかっこよく見えるけど、個人的にはELLEやエスクァイアで着ていたような服装が大好きです(^ω^)

ジヨンとお揃いの物は持ってないんですけど欲しくなる気持ちは凄く分かります☆☆

今はジヨンのようなお洒落になれるよう日々努力ですw

あのピンクの絞り染めみたいな服は3万もするんですね(゜д゜`)びっくりです*

そういえばDISCOpart2聴きました!♪
私もTOPとのが頭に入っちゃってたので少し変な感じでしたが、それでもなんだかんだでかっこいいとか思ってしまいます 笑

 

joYさん☆

ELLEのBBいいよね~^^
そう!私もね、joYさんと同じく
ELLEやエスクァイヤで着ていたような格好のジヨンが
好きなんだ^^
今のパンク調な服も裏原系の服も好きなんだけど~
デビュー当時に着ていたようなシンプルな服を着たジヨンも
好きなんだよね~^^
私もこれといってジヨンと同じ物はもってないけど
アップルリングをお揃いで買ったのね。。
でも実際はつけられないの^^;持ってる服にも似合わないし~^^;
でも、思い切ってコンサートの時にでもつけてみようかな~なんて
思ってるよ♪♪
joYさんはまだ若い!いろんな服にチャレンジ出来るわよ~♪
ジヨンのようにセンス良く、自分に似合った服ってみつけるの
簡単なようで難しかったりするけど~
オッサレ~な服装を着こなして行きたいよね^^v

そう。あのピンクの絞り染めのような服は3万するそうでしょ。。。
すごいよね^^;
DISCO pt2は聴いていくうちに良い感じになっていくの?
実は私、まだ1回しか聴いてなくて~^^
また聴いてみよーっと♪♪

 

rieさ~~~~~~~ん♪
夜な夜な・・・出没しとります~~( *´艸`)クスクス
ちよんの・・・・もの・・・欲しい病・・・僕もなんだけど・・・。┴┬|д゚)カンサツ

はい。   病気ですよね・・・。ちよん病。
もっと 現実見なさいっ!って感じ(笑´w`)
似合うわけがないのに・・・・持ってるだけで満足感・・・。ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
これで 
いいんかいっ!!!!!!!!!!!!!rieさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁ・・・・・・ちよんったら
罪なナムジャだよ・・・・・・Σ(T▽T;)コノヤロ・・・

 

meguさん☆

あんにょ~ん^^
meguさん!ちよんのもの欲しい病↑で書いてるのは
meguさんの事よん♪
meguさんはちよんのことが好きで、ちよんの着てる物
使ってる物も凄く好きで・・・
それだからかな~着こなしてるなって思ったよ~
ソウルコンで初めて会った時から^^v
似合わないこと全然ありませ~ん♡♡♡

ちよんはホント、すべてが魅力的よね♪
罪なナムジャだわぁ~ホントε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


