

Number 1☆

いやぁ~JAPAN ALBUM

Number 1ですよ。。タイトルが

BB
テソンァ~。。。真智子巻き?←古っ!  カクシスギジャネ??

Number 1 (CD+DVD)(初回限定版)(Japan Version)

DISC [1]
☞ CD
01. Intro
02. Number 1
03. Make Love
04. Remember
05. All about the G’s
06. Everyone
07. Heaven
08. Haru Haru
09. ALWAYS
10. With You
11. SO BEAUTIFUL
12. HOW GEE
13.BABY BABY

DISC [2]
☞ DVD
01.DaishiDance&G-DRAGON共作「Haru Haru」PV日本語字幕版「With U」PV+メイキングを収録
02.「With U」PV+Making Film


★Track List (CD)

Number 1 (通常版)(Japan Version)

01. Intro
02. Number 1
03. Make Love
04. Remember
05. All about the G’s
06. Everyone
07. Heaven
08. Haru Haru
09. ALWAYS
10. With You
11. SO BEAUTIFUL
12. HOW GEE
13.BABY BABY
14. Candle - Together Forever(Japanese Ver.)


アタシ。。悩みに悩んで~
タワレコも新星堂も両方予約したんです
おバカなのか、意味がわからなくて・・・
何の特典がよくて、どれを選んだらいいのか・・
悩めば悩むほど、わからなくて~

まとめると・・

-タワレコ-
初回限定版(CD+DVD)特典
先着でコメントCD-R (TOWER VERSION)付き

通常版(CDのみ)
先着で告知ポスターをプレゼント!

-新星堂-
初回限定版(CD+DVD)特典
新星堂SHOPPING SITE+POCKET SHINSEIDOにて
発売日前日までにご予約のお客様に、発売日の夕方以降ににメールにて
壁紙ダウンロードサイトをご案内!

通常版(CDのみ)特典
ポスター(折り目つけずに発送)

タワレコ・新星堂共に
初回盤・通常盤2タイトル購入者には、抽選でスペシャル特典。
(初回盤:応募ハガキ・通常盤:応募券)
がつきます。



HMVとか他の会社はわからないんだけど。。

二つのお店で違った特典が付くようですよん←知ってるって??(笑)

あぁ~楽しみが増えましたぁ

あの。。でも。。

みんな英語verってことですよね?
ってことは~コンサートではharuharu英語verとかになっちゃったりするのかしら
アタシ。。出来ればオール韓国語でお願いしたいんだよなぁ

5曲目のAll about the G’sは。。。 G’sってくらいだから~ちよんのソロかしら~ん

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん。アンニョン☆
アルバムセットリスト♪コマスミダ(^^♪
英語verですかね~・・・
同じく全曲ハングルで良いんですけど私も。
5曲目気になりますよね( ´艸`)
因みに、予約は新星堂にしました~


 

rieちゃん

私も予約特典色々調べて
この2店で予約したよ~~。
W買いで・・おんなじだね。

セットリストありがと^^
特に前半6曲気になるね~。
MAKE LOVEはヨンベソロだったのを
みんなで歌ってくれるのかな。
あの曲すごく好きだから嬉しいよ~。
でも英語なんだよね・・・

上の写真・・テソン
どっどうしたんだろうね。
そして相変わらず自分を主張しているスンリ!
写真1枚でこんなに楽しませてくれるなんて・・やっぱBB最高~!!!

 

アルバムの詳細出たんですね(゜ω゜)☆!
初回と通常どっちも欲しいくらいです><*
しかもタワレコと新星堂では特典が結構違ってますね~(◎д◎`)
いつもCDなどはタワレコで買ってますが今回は悩みそうです^^;

載せてある写真は新しいアー写ですか?
めちゃくちゃかっこよくてしばらく眺めてました(∵) 笑

ライブでは英語なんですかね-欲を言えば私も韓国語でHaruHaruが聴きたいですw
ジヨンのソロ曲?かもしれないのも楽しみです\(^o^)/

 

rieさ~~~ん♪テンプレかっちょいい~(((*ノ∀ノ)キャァ♥
今日はありがとう~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

ちょっと・・・盛り上がっちゃったね( *´艸`)クスクス
アタシも同じ~~♪
2社でW予約したよ~~♪
最初さぁ~~アタシ    (*゚艸゚*)-3pお馬鹿なんだけどさぁ~
もしや  バクステ?当たっちゃう?なんて考えちゃって( 艸`*)ププッ
トンとかさぁ~~あるじゃんこーゆーの~!
なかったっけ?
初回にハガキ通常に応募券みたいな・・・。(爆)

やばいなぁ・・・。 BB貧乏・・・(。┰ω┰。)

5曲目のAll about the G’sは・・・・(*´艸`*)
だよ・・・ぜったい・・・ソロだよ・・・。
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー

 

miffyさん☆

あんにょん^^
やっぱ。。英語よね^^;
コンサートでも~英語かな><
絶対!韓国語で聴きたいよねTT
まだ聴いてない曲が気になるよね~
あぁ~10月・・まだまだだなぁ^^;
miffyさんは新星堂ね♪
届いたと思ったら、コンサートって感じだよね。。
もう少し早く発売して欲しかった^^

 

mayaさん☆

あんにょ~ん♪
↑の写真~みんな隠し過ぎよね??
もったいないよ~><
テソンなんて、顔のほとんどが覆われてるTT
スンリもタモさんサングラスで一歩離れたところから
自分を主張してて可愛いね♪

mayaさんもやっぱW買い?
私もどうも、BBの事になると
財布のヒモが緩んじゃって(笑)
前半6曲が気になるね~
どんな曲なんだろー^^
MAKE LOVEはヨンベソロ曲?・・だっけ^^;
え?それをみんなで歌ってくれるかも?
わぁ~なんかすごく楽しみになってきた♪♪
英語じゃなく韓国語でお願いしたい~^^


 

joYさん☆

あんにょん^^
アルバム詳細出たよ~!
なんだかワクワクしてきました♪
私もいつもタワレコ派なんだけど~
今回は新星堂も。。^^;
どっちも似たような特典っていえば
似たような特典なんだけど。。
悩むよね~^^;
初回限定版と通常版、両方買うとなにかに
応募できるらしいから、両方購入しちゃったよ^^;
BB貧乏だわね~10月は(笑)

haruharuは‘絶対'韓国語がいいよね~TT
出来ればHOW GEE以外、全曲韓国語で
お願いしたい♪
でも、BBが英語で頑張ってるとなると。。
そっちも応援しなきゃ・・かな^^;

 

meguさん☆

あんにょん^^
わぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノありがとう♡
9月になったのでテンプレを変えてみたよ~^^

meguさんも2社でW買いね^^v
そうそう、トンはバクステ当選とかあった!
当たっても何も話せまい。。と、1通しか応募しなかったなぁ~^^;
当たった人を会場で見かけたけど
一緒に写真撮って、そりゃもう~幸せそうでしたわ!
そういうのあったらいいよね~^^
どうする?当たったら?ウフフ♡

BBになるとついつい財布のヒモが緩んじゃうんだよね・・・
あぁ~私もBB貧乏よTT
All about the G’sは~ちよんソロよね♪
アルバム発売が楽しみだぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡


