スポンサーサイト


見えラジ☆

くぅ~~-13_cocorizzang.jpg
BB
見えラジ・・・・・・・チェゴぉぉ-2_cocorizzang_20080623142147.jpg-2_cocorizzang_20080623142147.jpg-2_cocorizzang_20080623142147.jpg

特にラジオライブ。。。
歌声のみが聞こえるような・・・そんな感じがいいですよね-3_cocorizzang.jpg

Maybee's radio BigBang 1


Maybee's radio BigBang 2
Maybee's radio BigBang 3
Maybee's radio BigBang 4
Maybee's radio BigBang 5
続きはこちら

Maybee's radio BigBang haruharucut

今回のたくさんのラジオ出演の中で、一番maybeeのラジオで歌った
haruharuが好きなんですよぉ-13_cocorizzang.jpg
テソンパートをうっかり歌い忘れちゃったちよんをTOPがあれ?って感じで観る。。。
照れくさそうに笑うちよん。。。。。あぁ~チェゴだわ 
テソンパートをちよんが歌うって言うのもすごく新鮮でしたよね
スンリが得意げに、ハイ、ここで歌うよみたいに教えるところも
可愛かった

あとさ~TOPのトークカットもあったんだけど・・・
何言ってるかわからないけど、うまく読めないTOPの顔をちよんが楽しそうに
覗くところがいいでしょ~

TOPカットはこれね

あぁ~楽しいの-2_cocorizzang_20080623142147.jpg

KBS 2R So Yujin's FM Inkigayo

こちら、楽しそうなトークやら、楽しそうに歌うトコとか。。。

KBS 2R So Yujin's FM Inkigayo haruharucut

ちよんがのどが痛そう-500_cocorizzang.jpg
BB
でも、久々の☆のニット帽が観られて嬉しいわ-3_cocorizzang.jpg

あぁ~毎日楽しい-12_cocorizzang.jpg-12_cocorizzang.jpg-12_cocorizzang.jpg

でもやっぱりビッベンは5人だよね~
テソンがいないと寂しいです
Maybeeのラジオでの電話出演が嬉しかったワン
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん☆
やっと見つけたので(笑)遊びに来ましたぁ~!!

ラジオだけでもたくさんあって大変そうだよね…
スンリがいない時もそうだったけど、テソン居ないの寂し~い(ToT)
やっぱ、5人だよね☆☆

 

ぴおちゃん☆

わぁ~コメントありがとう♡
見つけ出してくれたのね^^v

ちょっとおサボりしてる間に
またまたいろんな情報が~
忙しくて嬉しいわ♪♪
たくさん露出してくれるとペンとしては嬉しいけど~
BBは大変かな~><
メンバー誰が欠けてもやっぱり寂しいね^^v
5人揃った姿がいいよね^^v
ぴおちゃん♪こっちでも宜しくね♡


