

ソロステージ☆

BB


なんつーーーーーーーーーーーーーーー

可愛い写真なんでしょうかーーーーーーーーーーーーーーーーーー(/ω\)



はい。。。(笑)



ヨロブン、あんにょん・・・はせよ・・・(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



GDペンのみなさん・・・

Heart Breakerはお手元に届きましたか??

出荷が遅れてるショップもあるようで・・・(pд<。)。゚。
そんだけ売れてるって事だとは思うんだけど・・・
なんせ、あのパッケージ・・・
ジヨンのこだわりが詰まった作りなだけに
きちんと形にするのに時間がかかりそうだよねーーっ^^;

下の子が「学校の階段」を観てから
あの手のお面?(笑)
が、めっきりダメになり・・・
あのパッケージにもかなりの拒否反応を示しましたので←
部屋には飾れず、納戸へ収納されることに・・・(´Д`。)グスン

でもその前にどうしても試したいこれ(笑)








21o4rk0_20090902114723.jpg


こうやって↓作らなきゃなので・・

290wi7k_20090902114723.jpg

冷凍庫にスペースがないとね(*^ー^)ノ

と、いうことで只今冷凍庫の整理中です(*´艸`*)
今夜も食卓に冷凍食品が多数並ぶでしょう(笑)



さて・・・・・・・・・・・・・・・

ジヨンのソロステージご覧になりましたかーー♡(。→ˇ艸←)



続きを読む »

GDTV③・自宅編☆

長い間お付き合いありがとう。。。

これで最後です(笑)


GDTV0826 (83)

自宅に帰ると待ってる、ジヨン等身大パネル(笑)



たぷのうちにもあったけど
ジヨンのうちにもあるんだねㅋㅋㅋ




GDTV0826 (84)


ベッドの上に、置いてあった~Heart Breaker(*´艸`*)

ジヨン、わっくわくで開けてみる・・・www




げっ


GDTV0826 (85)


げげっ

GDTV0826 (86)


チングから聞いてはいたけど
本当にかさばるケースだった(笑)


GDTV0826 (90)


中身はこんな薄いんかいーーっ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


トンのMIROTICのケースを超えたな(笑)


GDTV0826 (92)
GDTV0826 (91)


1曲1曲説明してくれてるんだけど~
ホント何言ってるかわからないから・・・飛ばしました(笑)

曲への思い入れを語ってくれてるハズ。。。


最後は

anigif9.gif


とりあえず・・・買って聴いてねーーみたいな感じかしら?♡(。→ˇ艸←)


うちにも早く届いてーー


3編に分けてUPしたGDTV。。。

全部観てくれた方、コマウォヨーー(。→∀←。)♫


まだGDTVご覧になってない方、
すっごく面白かったので
是非是非ご覧になって下さいーー♪♪








GDTV②・雑誌撮影&カホお散歩編☆

はい・・・

雑誌撮影&カホお散歩編です(笑)



レコーディングの後は


雑誌(NYLON?W?)の撮影(*´艸`*)


GDTV0826 (42)

メイク中、何やら説明してるわけですよ・・・


楽しそーーにジェスチャー付きで(*´艸`*)


何の話なんだよーーーって思ってらさ・・・


一つのイラストが・・・(*≧m≦*)



GDTV0826 (43)


要するに・・・

うん○が夢の中でジヨンに襲いかかってきた・・・みたいな話?(笑)←


うん○するカホに困り果ててんのかな(爆)


この間もジヨンの部屋でコロッコロうん○してたもんね(*´艸`*)


GDTV0826 (40)

ファイティン、ジヨン


GDTV0826 (44)

いやーー色白いし、パッツン前髪可愛いし・・・

女子だよねーーもう

GDTV0826 (46)



おっと・・・


まだまだ長くなりそうなので←もういい?(笑)


続きに・・・

続きを読む »

NII&GDTV①・レコーディング編☆

あんにょーーん(。→∀←。)♫



ジヨンのカムバックステージが30日のインガだってねーー♪

今日のエムカ期待してたから、残念だけど
30日ってもうすぐだしね(*´艸`*)


そうそう~


20090826163305576g.jpg


この間撮影してたNIIのカタログ写真?がUPされてたよ(*´艸`*)


あの時は金髪隠してたけど、カタログでは見せちゃってるんだね!!!




20090826163504831.jpg
20090826163504885.jpg


ねっ(*^ー^)ノ


20090826163504938.jpg


ねっ(*^ー^)ノ


最初はNIIの服に合わないから金髪隠してるのかなって思ったけど
違ったみたいだね(*´艸`*)

受話器に吠えてる?写真が一番好き(〃∇〃)


20090826163305682.jpg


昨日のGDtvご覧になりました?

オフなジヨンも観られて、GDtvってだけあって、ジヨンペンにはたまらない内容だったよねーーっ(*´艸`*)


GDTV0826 (2)


続くよぉ・・・

続きを読む »

ジヨンと遊ぼう☆

こんにちは^^


anigif7_20090826113115.gif


こぉんなジヨンですらも愛おしい今日この頃・・・。←


みなさん、いかがお過ごしですか?(*´艸`*)

みなさんの手元にはHeart Breakerは届きましたか?

うちには全く届く気配がございませんよ。。。

即ポチだったのにさ・・・

銀行振込だったから??



BB

↑ 借り物画像(笑)


早くこうして、届きましたって発表したいですよ・・私

普段は、ポスター付きをあまり購入しないけど

今回は筒入りポスター付きをポチっとしました

記念ですからね・・・(*´艸`*)

BB

↑ これも借り物画像(笑)




筒入りにして良かった



でさ・・・

こういう画像をたくさん見つけたんですけどね・・・


続きを読む »


